

むちゃくちゃ

もうどうでもしてくれと言うほど忙しい
朝6時からホテルに帰るのはだいたい10時近く
食事よりも風呂入って寝たいという日々が続いた

いやー歳だーと感じたものですね
久々に自宅に帰ってほっとしたのが今の時間
1時50分
昼間じゃないですよ
夜中です
明日日曜ですが動かなければならずですが
ほんの少しパソコンの前でしばし休憩

後2週間こんな感じで動かなければ
あーあ(笑)

楽しい出張

恒例の初狩PAで富士山を見て休憩

昼食は庭の綺麗な蕎麦屋
IMG_0044_convert_20130516064235.jpg
この松の向こうには甲斐駒ケ岳が見えるのですが
写真には写し撮れませんでした
現場からホテルへの帰り道に八ヶ岳不死身高原に寄り道して
桜を探してちょいとドライブ

_MG_0049_convert_20130516064654.jpg
道端にこんな綺麗な花も咲いていて
なごませてくれますね
_MG_0051_convert_20130516064128.jpg
ちゃんと仕事もしていますが
楽しみも無くてはいけませんよね(笑)

完治

1月に発症した硬膜下血腫
半月痛みと戦い1月末に手術し今まで経過を見てきたが
本日担当医から
ほんの少し残っているが
もう問題無いでしょう
今後は何か症状がでたら来てと言われ

晴れて医者通いから解放されました
ほっとしたー

一時は再手術せざるを得ないかもと言われていたが
しないで済みました
これで仕事も遊びも
何の憂いも無く出来るぞ

今年最後の桜 と思う

4月12日撮影
山梨県北杜市の神田(しんでん)の大糸桜です
八ヶ岳から吹き降りる風を防ぐために周囲にネットが張っております
枝が折れ、根も弱って以前に比べるとだいぶ小さくなりましたが
各種の手当をされたおかげか今年も咲いてくれました

右側の枝が成長してくれればまた立派になるでしょう

問題はそれまで私がですね

今年も各地に行き桜を見れたことに感謝

ドイツ村

芝桜を見てきました
色合いを上手く分けて綺麗でしたよ

あれっ、ここはどちらの色が優勢になるのか実験しているのかな
_MG_0017_convert_20130417191812.jpg
ドイツ村ではかもとアヒルの行進ショーがあって
楽しませてくれる
終わった後のリラックスしたところをパチリ
鼻がかゆいよと
_MG_0018_convert_20130417191935.jpg
あれっ、お尻もかゆい
_MG_0019_convert_20130417192013.jpg
プロフィール

おっちゃん_12

Author:おっちゃん_12
もうじき還暦を迎える何処にでもいる単なる親父です。
起業して30有余年そろそろ引退後の楽しみを作ろうかと
気まぐれにブログなるものに挑戦して2年弱、
ちょっとした事故から旧版の欲望と妄想にログイン出来なくなったので改めて仕切りなおしです。

リンク、プロ友大歓迎ですのでよろしくお願いします。
写真はクリックしていただくと大きくなります。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
